てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄的ゆんたく › ★JUMP Station が国際通りに!?(追記あり)


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年06月17日

★JUMP Station が国際通りに!?(追記あり)


数日前からヨーグルトランドの2階にJUMPステーションの看板が!

NARUTOキャラの等身大の人形が運びこまれたりなんてのを目撃しました!(kamo3談)

 Naruto/ナルト



 ※JUMP STATION とは 週刊少年ジャンプのキャラクターグッズショップ
  http://www.shonenjump.com/j/jumpstation/index.html

 2010年7月17日(土)オープン びっくり!!

 ご当地限定ショップになるんだそうです

 『ONE PEACE』 の べにいもたると 『 銀魂 』 のちんすこう など
 沖縄名物とコラボした商品が登場とのこと



着実に進んでます ・・・


国際通りのアキバ化・・・

アニメイトは出来てるし
メイドカフェ、アニソンカフェなど次々とオープン!
トランジットマイルなんて歩行者天国も毎週あるしね〜

一体どなたの企みなんでしょう?









写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄的ゆんたく)の記事

Posted by ☆ nabbie at 16:50│Comments(6)沖縄的ゆんたく
この記事へのコメント
nabbieさん、こんばんは♪
しばらく行かないうちに、国際通りも変わってきてるんですね~。
メイドカフェ?? 本当にアキバ化してますね!ってアキバにいったことないんですけど・・。
なんだか、複雑。
Posted by uno at 2010年06月17日 22:53
unoさん、こんばんは♪

そうそう、国際通りがどんどん変わって行ってます。
沖縄は国内の観光客も多く、外人の観光客も多いということから国際通りにしたらしいですね。
国内だけでなく外国の方のお土産にキャラクターグッズを♪という感じで。

アニメイトもメイドカフェ、アニソンカフェ、ジャンプステーションも1階ではなく、みな2階以上のところにあるのでそれほど目立って変わっているようには見えないんですが。
いつの間にか…って感じですね。^^;

ちょっとなんだかな~っていう気持ちと観光客が増えるかな?っていう気持ちとでちょっと複雑です。。。
Posted by ☆ nabbie☆ nabbie at 2010年06月18日 20:33
銀魂ちんすこう!!!
ウチの娘たち絶対欲しがります!!
ボクも見てみたい~どんなのか(笑)
ちなみに奈良にもアニメイトあります~
Posted by sperry at 2010年06月19日 15:27
アニメファン(ジャンプ限定)にはたまらないでしょうね~

娘さんたちを国際通りに連れてくる口実がまたひとつ出来た♪ってことで ^^v

オープンしたら行ってみますね~♪

そっか、アニメイトって奈良にもあるんですね~
奈良限定みたいなのってやっぱりあるんですかね?
Posted by ☆ nabbie☆ nabbie at 2010年06月19日 18:33
せんとくんの着ぐるみをきたワンピース・・・とかは無いですね(笑)
そういや今年はワンピースのキャラがシーサーとかゴーヤーと
コラボしてるストラップを一杯買ってましたワ~(^^;)
Posted by sperry at 2010年06月19日 18:40
せんとくんの着ぐるみワンピース…見てみたい~(笑)
Posted by ☆ nabbie at 2010年06月20日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。