毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月06日

★NAHAマラソン〜



那覇マラソンの応援に行ってきました♪

隣りにいたおばあちゃんとお孫さんの応援が素晴らしく!

私も写真を撮りながら楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

高校の後輩や知り合いが数人出ているので、その人たちを撮れたらいいな〜と。

どちらもみつけることは出来たけど、うまくは撮影出来なかった…

ピンボケとはいえ撮影出来ただけ良しとするしかないですね



  


Posted by ☆ nabbie at 10:29Comments(0)NAHAマラソン