毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2017年12月15日

★ ブログお引越しのお知らせ

はいたい、ナビィ どぅやいびん♪

てぃーだブログさんでは2006年からお世話になっていますが、ホームページをスマホ対応にリニューアルにあわせ、ブログ刷新!
(というか、自前のものにしただけなんですが)


11年間、大変お世話になりました。

これまで、ご覧いただいたみなさまも、どうも有難うございました<(__)>

ツィッターを始めたり、Facebook、LINE、インスタと年々、SNSが増えるにつれブログの更新が滞ってきておりました。

すべてをまとめることが出来たら…
と思っていたのですが、なかなか実現できず。

いろいろ勉強してやっと、かなえることが出来そう~というところです。

これまで書いたお役に立てそうな記事を書き直したり、ご購入さま、三線体験の様子もあわせてお届けしていこうと思っています。
(写真は許可をいただいた方のみ掲載)


新しいブログはナビィ三線のサイト内に設置しています。

こちら → 三線屋 ナビィ三線のうちなーたいむ  http://www.nabbie.com/wp/ 

新しいブログでも、ご購読のほど、どうぞよろしくお願い致します<(__)>






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ナビィ三線からのお知らせ★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。