てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄的ゆんたく › ☆ プロ野球キャンプの季節ですね


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年02月06日

☆ プロ野球キャンプの季節ですね

県内各地でプロ野球のキャンプのため選手や球団関係者の方々が
続々とやって来ているようです

那覇市内でもちょっと歓迎ムード!?

  プロ野球キャンプ幕・国際通り
   

国際通りにもキャンプ開催の各球団の幕が垂れ下がっています

【プロ野球キャンプ情報】 
野球 宮古島オリックスバッファローズ(2月1日~22日、宮古島市民球場)
野球 久米島東北楽天イーグルス(2月1日~1日、久米島野球場)
野球 石垣島千葉ロッテマリーンズ(2月1日~23日、石垣市中央運動公園)
野球 名護市北海道日ハムファイターズ(2月1日~27日、名護市営球場)
野球 浦添市東京ヤクルトスワローズ(2月1日~27日、浦添市民球場)
野球 宜野湾市横浜ベイスターズ(2月1日~3月1日、宜野湾市立野球場)
野球 北谷町中日ドラゴンズ(2月1日~3月1日、北谷公園野球場)
野球 宜野座村阪神タイガース(2月1日~17日、宜野座村野球場)
野球 沖縄市広島東洋カープ(2月1日~12日、沖縄市営球場)



上 ↑ は一軍の沖縄でのキャンプです 
ファームはまた別日程になったりしていますのでリンク先で確認してくださいね青しまぞおり
チーム名をクリックするとそのチームのオフィシャルページに飛びます飛行機

たまにはキャンプの様子を見学に行くのも楽しいかもしれないですね僕ボクサー

2月28日(土)、3月1日(日)にはオープン戦も予定されているようですよ
私たちも行きたいな~

と言いながら、私、2~3度行ったことがありました!!
随分前のことで忘れてましたが。。。

スポーツは動くほうも観る方も好きなんですっごく楽しかったです♪
迫力あるし臨場感ありますからね~

野球好きにはたまらない季節ですね
野球好きでなくてもワクワクしちゃうかも~!?










写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄的ゆんたく)の記事

Posted by ☆ nabbie at 20:30│Comments(2)沖縄的ゆんたく
この記事へのコメント
沖縄の皆様、お世話になります。 by 阪神ファン
Posted by りょうた at 2009年02月07日 12:28
りょうたさん、コメント有難うございます♪

かもさんがいろいろなチームの写真を撮ろうと
試みたようですが
風でまくれあがって撮れないのが多かったようで。。。

阪神のがうまく撮れたようで・・・

もしかしたら、今年の阪神は動じることなく強いってこと!?
かもしれませんね~
(風にも負けてないから)
Posted by nabbienabbie at 2009年02月07日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。