てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄的ゆんたく › ☆ 沖縄プロレスまとめちゃいました!


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年01月13日

☆ 沖縄プロレスまとめちゃいました!

風邪がというか、咳がひどくなり・・・
昨夜は殆ど寝ることが出来なかったnabbieです ぐすん

少しずつ更新しようと思っていた沖縄プロレスネタもたまってしまったので
まとめて更新しましょうね~


沖縄プロレス
 スペル・デルフィン(左) VS  キャプテン”美ら海パーレーツ”ザック(中) VS ゴールデンパイン(右)
   見合う3人



沖縄プロレス
 シーサー王 VS 怪人・ハブ男
  重量級の対決、見ごたえ抜群びっくり



沖縄プロレス
 ミル・マングース VS めんそーれ親父
 ミル・マングースの身軽さは必見ですびっくり!!



沖縄プロレス
 めんそーれ親父 VS シーサー王 
  場外乱闘へ 



沖縄プロレス
 めんそーれ親父の胴上げ
  ※ この後。。。落とされてました



沖縄プロレス
   ゲストのMr.カラスコ東北楽天ゴールデンイーグルス非公認キャラクター)
 必殺技「「カラスマックス」をゴールデンパインへ!?



沖縄プロレス
 沖縄プロレス社長さんのスペル・デルフィン、マスクやらなんやら一番カッコよかったですね~
 声もいい声でしたよ~ハート

 沖縄プロレスは『バトルファンタジー』と公式サイトに書いてありましたが
 ホントにそんな感じですねチョキ

 私のように格闘技が苦手だという方も充分に楽しめますよ~
 
 今回、出場されずアナウンスに徹したゴーヤーマスクとアグー、
 次回はぜひこの二人の勇姿も見てみたいです

 
 途中、アナウンスをやることになったキャプテン”美ら海パーレーツ”ザック、
 慣れないのか詰まったりしていましたが、頑張っている感が逆に親しみが持てましたサクラ


沖縄プロレスを観に行ってみたいな~と思われた方は
コチラで日程をチェックされてからがいいかも → 沖縄プロレス公式サイト

沖縄プロレスの選手の方々、楽しい時間を有難うございました♪
毎日、試合を行うのは体調管理も大変だと思いますが
これからも楽しい試合を観客の皆さんに見せてくださいね~

そういえば、沖縄プロレスの選手の方々のブログがてぃーだブログの中(カテゴリ)にあるんですよ~
 興味のある方はコチラものぞいて見てくださいね
 皆さん、頑張ってます、キジムナー選手は外国の方なのか? 
 それとも日系?世なのか、
 「痛い、痛い」と日本語で叫んでいたのに謎です~錠

  沖縄プロレス(てぃーだブログ ← クリックしてね


沖縄プロレスさん、新たな観光スポットということでこれからも頑張って欲しいですし
応援していきたいと思ってますグー










写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄的ゆんたく)の記事

Posted by ☆ nabbie at 16:00│Comments(2)沖縄的ゆんたく
この記事へのコメント
おじゃましモース。
涙流しながら大笑いしてしまいました(爆笑)
ほんとに楽しいですね♪
もうこれ以上のコメント無理!(笑)
Posted by モスグリーン at 2009年01月13日 18:33
モスグリーンさん、コメントありがとうございます♪

楽しんで頂けたようで何よりです!
選手の方もこのコメント読んで喜んでくれるかな。

ん~、この画像、そんなに面白かったっけ??
と初めは思ったんですが…
よくよく考えたらそうですよね
初めて見る方にとっては、爆笑もん!
私たちは那覇マラソンやらでコスプレなど見てるので慣れすぎてしまってるのかも。

ということで『沖縄プロレス』いろんな意味で楽しめるはず!?
今度、ご家族で帰省されるときにいかがでしょうか?
Posted by nabbie at 2009年01月15日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。