毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2007年06月12日

雨…模様

今朝の雨は予報どおり 雨

Yahoo!天気情報 - 沖縄の天気 
 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/okinawa.html

大雨でした

昨晩も降ったり止んだり…
梅雨前線の影響で、ところにより雷を伴った強い雨が降る…雷雨

なんて書かれていると数年前のことを思い出します

国際通りが水浸しになり、パレット前でバスも立ち往生 キョロキョロ

帰宅時間だったので、タクシーで帰ろうかとも考えたのですが、タクシーも走れない状態 車

私はスカートの裾をめくりながら、豪雨が少しおさまった中、徒歩で帰宅 あしあと
(水かさは膝くらいまでありました)
その途中、国際通り真ん中あたりで、マンホールの蓋が噴水の上に乗っかるように水圧で押し上げられているのを目撃!!がーん

水の勢いってあの重ーーーいマンホールを押し上げるほど凄いんですねー

今週の沖縄は梅雨らしいお天気が続く模様雨
まぁ、こんなときもあるさぁね

恵みの雨も降らないとね 指輪キラキラ






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄的ゆんたく)の記事

Posted by ☆ nabbie at 12:41│Comments(4)沖縄的ゆんたく
この記事へのコメント
はいさい〜♪
過去に通販で三線買った奏です。
国際通りには行ったことあるんですが、ナビィ三線には行く時間がありませんでした。泣


ところで!気になったのですが、ナビィ・スタッフは総勢何人くらいなんですかぁ?
Posted by at 2007年06月12日 15:13
はいたーい♪奏さん

おぉ、その節は三線のお買い上げ有難うございました!

前回は残念なことでしたが、次回、沖縄にいらしたときには
ぜひ寄ってってくださいね~
お店が見つかりにくいときにはぜひお電話を!

ナビィ・スタッフは現在、総勢 。。。名です

小さいお店なので、円の数だけの人数です f(^^;
Posted by nabbie at 2007年06月12日 15:41
。。。人ですか(・・;)
大変そうですねぇ


どーでもいいんですが、『はいたい』ってことは――ひょっとして、ブログ係はHさんですか?笑


すいません、本当にいきなり 笑
Posted by 奏 at 2007年06月12日 20:58
意外にこのくらいの人数の三線店が多いんですよ~


>ブログ係はHさんですか?

はい、そのとおりです!(*^-^*)
まぁ、たまに かもさん も書いたりしてますが…
ほぼ、私が書いてます p(^^)q
Posted by nabbie at 2007年06月14日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。