てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ■ エイプリル・フールねた › ★ ナビィ三線~エイプリルフールねた 2006年


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年04月02日

★ ナビィ三線~エイプリルフールねた 2006年

続きまして ナビィ三線 2006年エイプリルフールねたを♪



 

ついに出ました!!


  
  純金製三線!!







 純金製三線



沖縄県立†専物館協力の下、金製の棹をついに三線の完成形に!
    ※注ではなく 『 』 『


以前のネタはコチラダウン
 ★ 2008年 エイプリルフール(by ナビィ三線)
 ★ 2007年 エイプリルフール(by ナビィ三線)










写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(■ エイプリル・フールねた)の記事

この記事へのコメント
最高ですねぇ!純金製の三線といい
火星の三線やミッキーの三線♪
あ~♪楽しい~♪♪
どなたが作るんですか?(笑)才能ありますねぇ☆
来年のネタが楽しみです!
ちなみに火星の三線が気に入りました。
思わずストーリーを考えてしまいました(^^)v

あっ私の2本目gremzの木が大人の樹に成長しました!
結構お友達の中でgremzをされる方が増えてきましたよ^^
ナビィさんのおかげです。ありがとうございます!
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2009年04月03日 11:34
モスグリーンさん、こんにちは♪

いやー、お一人でも喜んでくださる方がいらっしゃると
ホント嬉しいです!!
有難うございま~す♪

ネタを考えるのは、かもさんだったり、私だったり
って感じですね

「こんなんはどう?」って思いついたネタを
いくつか出し合って
その中から時間的に間に合いそう(作れる)なのとか
面白そうなのとかから選んでます
なかなか大変なんですよ~
こんなひとつのネタでも、素人なんで!
(画像を作っているのはかもさんです)

なので大企業とかで本格的にやってるところは
ホントにすごいな~
いつからネタを仕込んでるんだろう?って
感心してしまいますね~ ^^
(Google とか yahoo とかもやってたハズ)

gremz、嬉しいですね~
たくさんの方が育ててくれてると思うと!
こちらこそお礼を言いたいです☆
モスグリーンさん、皆さんありがとうございます<(__)>
緑が少しずつでも回復してくれるといいですよね

私の育てた分で今度、モンゴル(だったかな?)に
植林されるそうで、なんだか嬉しいです♪
こういうのも楽しみのひとつになっていいですね
きちんと報告が来るのも嬉しいです
いつかその木を見に行けるようになったら
もっと嬉しいかもしれない!
なんて考えたりしてます^^
Posted by ☆nabbie☆nabbie at 2009年04月03日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。