てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄のまつり › ★ 一万人のエイサー踊り隊~雨の中の演舞.4


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2008年08月19日

★ 一万人のエイサー踊り隊~雨の中の演舞.4

今日は青~い空が広がっているなぁ~
と思っていたら
ところどころ黒い雲が低ーくたれこめているところがあって
にわか雨が降り出しそうな雰囲気です曇り

皆さん、突然の雨を覚悟して傘の用意をされてお出かけくださいね雨




さてさて、一万人のエイサーの画像も今回で終了ですエイサー


雨が降ったり止んだりする中での演舞。。。

一万人のエイサー踊り隊

糸満の喜屋武青年会

ピンクの金襴が艶やかキラキラ キョロキョロ

喜屋武は勝連の流れを組むエイサー(だったはず)
なのでパーランクーなんですねエイサー太鼓



一万人のエイサー踊り隊

こちらはどこの団体だったのかなぁ。。。


参加・出演された皆さん、大雨の中の演舞、お疲れ様でしたグー


今週末は全島エイサーなどまた県内各地でエイサーまつりがあります

そちらの情報も掲載予定ですよ指輪キラキラ


明日中には先日の那覇市内の道ジュネーの様子もちょこっと載せる予定ですあしあと黒


 前回までの『一万人のエイサー踊り隊 2008』 の記事はコチラダウン

赤丸 一万人のエイサー踊り隊 2008 ~雨の中の演舞.1
  http://nabbiesanshin.ti-da.net/e2246216.html


赤丸 一万人のエイサー踊り隊 2008 ~雨の中の演舞.2
  http://nabbiesanshin.ti-da.net/e2248807.html


赤丸 一万人のエイサー踊り隊 2008 ~雨の中の演舞.3
  http://nabbiesanshin.ti-da.net/e2251430.html


赤丸 一万人のエイサー踊り隊 2008 ~平敷屋青年会チョンダラー
  http://nabbiesanshin.ti-da.net/e2253835.html









写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄のまつり)の記事

Posted by ☆ nabbie at 12:36│Comments(0)沖縄のまつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。