毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2013年07月06日

★ナビィ三線 今月の休業日のお知らせ


ハイタイ♪ ナビィどぅ やいび~ん♪

ちゃー がんじゅー やみせーみ (お元気でしたか)
わんねぇ(私は) うひぐゎ(少し) くたんでぃと~たん(くたびれていました)

という感じで、移転の疲れと夏バテ気味な感じでした。

そのせいか、ここのところミス連発。。。
やっぱりお休みの日はゆっくりと身体を休めておくべきだったかな~と反省しています。



カイジ浜 ~竹富島 
 (数年前の竹富島/カイジ浜)

海に行きたい気持ちはヤマヤマですがしばらくは写真だけで我慢しとこベー

と、本題はここから。

ナビィ三線の今月の休業日をアップするのを忘れていたので、本日アップしておきますね三線



ナビィ三線~今月の休業日

今月のお休みは、定休日の7月2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)
定休日以外のお休みは「7月10日(水)」となっております。
9日(火)、10日(水)は連休です。


三線無料体験はもちろん、カラクイ、張り替えなどの修理も承ってます。

現在、店頭ではアウトレット、ワケアリ商品放出です!!


三線専門店 ナビィ三線 沖縄県那覇市牧志3-9-11
国際通り近く旧グランドオリオン通り沿い
ゆいレール牧志駅から徒歩4分
TEL:050-5202-8485  FAX:098-861-3494



人気ブログランキングへ



よろしくお願いしますニコニコ










写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ナビィ三線からのお知らせ★)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。