てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄の花 › nabbies 沖縄の花 › ★キバナコスモス(黄花秋桜)~沖縄の花


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2013年05月05日

★キバナコスモス(黄花秋桜)~沖縄の花

ハイタイ~♪ ナビィ(nabbie) どぅ やいび~ん♪

ゴールデンウィークも後半、残り2日となりましたね

ナビィ三線は期間中、定休日のみのお休みです沖縄


キバナコスモス(沖縄の花)~ナビィ三線

 【キバナコスモス】
 花言葉 : 「野性美」「幼い恋心」
 別名 : キバナアキザクラ


コスモスといえば「秋桜」と書くように本土では「秋に咲く」イメージがあります

沖縄ではほぼ年中咲いているお花がけっこうありますがコスモスもそのひとつですおすまし

冬でも咲いてますからね~

きょう現在もアパートのお隣りの屋上では真っ盛りってばかりに白や黄色や濃いピンクのコスモスが咲いてますサクラ

柵やらなんやらでさすがにお隣りのコスモスの写真は撮れませんでした眠っzzz

コスモス~沖縄の花







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄の花)の記事
★ 月下美人♪
★ 月下美人♪(2015-09-02 19:00)


この記事へのコメント
はじめまして、まーふぃんと申します。
最近、三線のブログを始めました。
もしよろしかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

とても厚かましいですが
よろしかったらちょっと覗いて行ってくれたら嬉しいです。
http://sanshinawamori.blog.fc2.com/
Posted by まーふぃん at 2013年05月25日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。