毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年04月17日

★ お店の雰囲気

三線屋って敷居が高いと思われている方が少なくないようですね
特に昔の三線屋のイメージのある沖縄の方はそうかもしれません

★ お店の雰囲気

ウチのお店を見かけていても「『お土産物屋』だと思っていた」
と言われた方がいました汗
ネットで見て三線屋だとわかり、あらためて訪ねて来られて
「こんな三線屋なら足を運びやすい」と言って頂いて
私たちは思わず笑顔になったこともありましたね♪



店頭でお買い上げ頂くお客様からよく言われて嬉しいことサクラ


それは、お店の雰囲気が気に入ってチョキ

入りやすい雰囲気でよかった♪赤


昨日もそう言って頂いてそれはとっても嬉しいことだな~
と感じましたし、これは私たちの財産かもしれない、
この雰囲気は大切にしよう♪とあらためて思ったのでしたよつば


お客様から話しかけやすい雰囲気、
修理やどれにしようか迷っている時
次はどの曲を練習しようか、次はどんなCDや工工四を買おうか
などでも相談しやすい雰囲気、
そういうことも考えていきたいですね

年頭(旧正だけど)で今年は『進歩』『進化』『進』という字を書きました

雰囲気作りだけでなく、三線の技術的な面からも
今は勉強中なので、歩を進められる一年になりたいと思っていますOK


 ナビィ三線  
 那覇市牧志3-9-11
 tel:050-5202-8485
 fax:098-861-3494











写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(♪ お客様の声 ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。