毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年04月11日

★ 曇ってます

今日は曇ってますね~曇り

気温は26℃くらいまであがるようです

そろそろクーラーつけるかなぜんざい

あ、そうそう、ウチの近所で国際通り沿いに
ヨーグルトランド(yogurtland)
というお店が昨年出来たんですよソフトクリーム
 ※沖縄三越近くにあります

 ★ 曇ってます

こちらのお店ではカップに、いろんな味のフローズンヨーグルト
(バニラー、チーズケーキ、チョコ、グリーンティーなどいろいろ)
トッピングにクッキー、チョコチップ、アーモンド、フルーツなどを
自分で好きな物を好きなだけ入れ、
計量してもらって支払うというシステムなんですてぃーだ通貨

最初はついついあれもこれもと、入れすぎてしまって
ひとりでは食べきれなかったりします汗

冬場の寒い日はさすがに人も少なかったですが
ちょっと暖かくなると人がたくさん入っていますねサクラ

添加物なし無脂肪
ダイエットや健康を考えると、
アイスが食べたい♪
となった時はヨーグルトランドさんに寄ろうかと考えていますあかんべー

さっぱりした味がまたいい感じなので
けっこう男性客も多いようですよニコニコ

最近は珈琲などドリンクも取り入れたようで
アイスは食べたくないな~という相方さんや友人とも
一緒に入れるようになっていますよ♪

オープン当初より足を運びやすくなった感じです指輪キラキラ
日曜で、お天気もいいとは言えないけど
ちょっと蒸し暑くなっている今日はきっと混んでいることでしょうねピース


 ヨーグルトランド  http://www.yogurt-land.jp/
 赤丸沖縄県那覇市牧志2-4-18

ヨーグルトランド 国際通り牧志店 (スイーツ(その他) / 牧志、美栄橋、安里)
★★★☆☆ 3.5




地図はコチラダウン







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ オススメ!グルメだとか…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。