てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 新商品・新発売 › ★ 商品追加しました♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年11月03日

★ 商品追加しました♪

一昨日からの強風、突風で船は欠航したりしているようですね
波浪注意報などが出ているところもあるようですので
海に出かけられる予定のかたは注意されてくださいね

強風が吹き荒れる沖縄ですが、雨が降ったりしてから急に寒くなった感じです沖縄

今日の最高気温の予報はサイトによって20℃だったり23℃だったり
予報も難しいのでしょうね

予報の気温よりも体感気温がぐっと低いのが沖縄沖縄本島
風が寒さを感じさせるので油断せず風を通しにくい羽織ものを
一枚持ち歩くといいですよグー


知名定男さんの6枚組CD、大工哲弘さんの5枚組CD&工工四集など
新商品をナビィ三線携帯ページに追加しました!!

オススメCDなど、いくつかのページに追加しています

また、二胡や二胡用小物商品(関連商品)も扱っていますので
そちらもカテゴリを追加しました♪

興味のある方、のぞいてみてくださいね!
もちろん、三線もご注文出来ます♪

 ↓ クリックしてくださいね☆

ナビィ三線 携帯ショッピングサイト


 ※パソコンからでも見られます(もちろんご注文もOK!!)

パソコンのサイトには無い商品も多数掲載していますよ♪







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(新商品・新発売)の記事

Posted by ☆ nabbie at 13:11│Comments(0)新商品・新発売
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。