てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄音楽 › ★ 伊禮俊一ミニアルバム沖縄限定発売♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2008年01月21日

★ 伊禮俊一ミニアルバム沖縄限定発売♪

1月20日(日)伊禮俊一さんのミニアルバム

そこで生まれた僕のうた
が沖縄限定で発売されました~!!


伊禮俊一ミニアルバム


発売前日の19日(土)に、ナビィ三線に足を運んでくださり
出来立てのアルバムを持って来てくれましたよ~ニコニコチョキ


昨日20日は美浜のカーニバル前でストリートライブ

そして23日には舞台と地料理 ライラでのライブ


23日のライブには私たちも行く予定です♪

伊是名島出身の伊禮俊一さんのことは以前にも何度か紹介してますが
優しい声ですよ~

フライヤーに斬新な三線ポップスって
書かれてましたが、その通り!

今回のミニアルバムには6曲入ってますが
個人的には『幸せだってこと』って曲が好きですね~
歌詞がいいです
優しいというか、癒される歌詞なんですよ~
伊禮さんの優しい声にぴったりキラキラ 

もちろん、伊是名島を想う「そこで生まれた僕のうた」も素敵な唄ですよサクラ


やし そこで生まれた僕のうた : 伊禮俊一 やし
 

  1. 夏鮮想歌(contemporary mix)

  2. チャンプルーアイランド

  3. そこで生まれた僕のうた

  4. 幸せだってこと

  5. Take my hand (album mix)

  6. 夏鮮想歌(traditional mix)



CD はナビィ三線でも取り扱いますよ♪
ご注文の方はコチラへGOOD
 ナビィ三線 TEL:050-5202-8485 FAX:098-861-3494


「そこで生まれた僕のうた」発売記念ライブツアーもありますよ~ マイク

 チケットは、『チケットぴあ』『ローソン』で発売されてるようですダッシュ

 詳しくは 伊禮俊一 オフィシャルHP http://wisemusic.jp/irei/ で確認
または、Wise Musichttp://wisemusic.jp/ tel:098-899-1439)さん へ問い合わせてくださいね~



♪ 人気ブログランキングへ ♪ ← ポチッとご協力ありがとうございます♪ <(__)>

★ BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング ★←こちらもポチッとありがとうございます♪


(以下は1月27日追記)

沖縄ちゅらサウンズさんで伊禮俊一さんの曲が
ダウンロード出来るようになっていました!!
 http://uruma.ap.teacup.com/cyura/324.html
  
携帯から直接アクセスしてみてくださいね♪

会員登録された方はどの曲も無料視聴出来ますよ~

【EZメニューから】
 EZトップメニュー⇒
 カテゴリーで探す⇒
 着うた⇒J-POP

【iMenuから】
 iMenu⇒メニュー/検索⇒
 着うた・着モーション⇒
 インディーズ


【Yahoo!ケータイから】
 メニューリスト⇒
 着うた・ビデオ・メロディ⇒
 着うた⇒J-POP・インディーズ

私 nabbie も『幸せだってこと』をメール用の着うたにしてますニコニコ





写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

Posted by ☆ nabbie at 20:00│Comments(4)沖縄音楽
この記事へのコメント
おはようございます^^

伊禮さん
初めて知る機会になりました

繊細な顔立ちから
優しい歌声が聞こえきそうです
これから
心して聞いてみようと思います
ラジオでも流れていますか
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月22日 06:51
こんにちは~♪かすみそうさん

ラジオでも聴けるようですよ ^^

【ラジオ出演予定】
1/23(水) FM沖縄「For PM」*生ゲスト(16:30過ぎ出演予定)
1/25(金) 琉球放送「昼ワク!」*生ゲスト(13:00過ぎ出演予定)

テレビでは、琉球放送「ジョートーTV」(日)エンディングテーマ
として流れていますよ~(1月中)

民謡とか古典とかではなく
思い切りポップスなんですが
声に性格が現れている感じで
さわやかで優しい声です~
ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆

古典音楽も勉強されていて
沖縄の伝統芸能も大事にされてるところが
また素敵なんです
とーーーっても素朴な好青年です!
Posted by nabbie at 2008年01月22日 12:16
nabbieさんありがとうございました

1/23(水) FM沖縄「For PM」で

伊禮俊一さんのトークと
歌を聞くことができました~♪

いっちゃんと呼ばれているんですね
ほんとにジャケットのお顔とおり
ハンサムで優しそうでした

デビューして1年というのに
そこ力があったんですね
nabbieさんたちの応援のお陰かもね
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月24日 22:02
かすみそうさん、聴いて頂けたんですね~

私たち出かけていて帰ってラジオを
つけてみらちょうど終わったところだったようで…

聴けませんでした(TT)

そうそうデビューしてまだ1年とは言え
人気急上昇?のようで
「音人」と呼ばれる県内CD販売店の
今月の一押しに選ばれているようです!

歌もさることながら実は彼
三線も上手なんです

ポップスに三線の音をバランスよく
入れるというのはホント難しいんですが
彼の曲には違和感なく三線の音が
入っていて心地よく聴けます

県外にいる沖縄の人で民謡とかに
あまりなじみはないけど
三線の音が懐かしい
なんていう方たちにオススメ出来ます

県外に住む方たちにも頑張ってほしいし
そういう意味でもこれからも「いっちゃん」を
応援していきたいと思ってます!!
Posted by nabbienabbie at 2008年01月25日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。