てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ■ 災害支援・義援金 ほか › 有料道路開通&仮設住宅完成


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2007年04月29日

有料道路開通&仮設住宅完成

能登半島地震から一ヶ月過ぎ、仮設住宅がようやく出来て、有料道路もやっと再開通出来たようですね
ちょっとだけ安心花

能登半島の道路復旧状況について
 http://www.hrr.mlit.go.jp/road/noto_jishin/

Yahoo!ニュース 
 仮設住宅へ入居始まる=住民ら「安心して寝られる」-能登半島地震・石川県輪島市

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000049-jij-soci


とりあえず、住む場所が出来て一安心
でも、これはあくまでもとりあえずの生活の場所ですからね

避難所で生活するよりはマシという感じかもしれませんが、仮設住宅での生活も長くなると大変だと思います


被災者の方が、一日も早く、心から落ち着ける場所で生活が出来ますように。。。

 救援物資・義援金の受付について(石川県)
 http://www.pref.ishikawa.jp/kousei/gienkinbussi/gienkinbussi.htm




写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(■ 災害支援・義援金 ほか)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。