てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ■ナビィ三線-今月のお休み › ★ 今月の休業日~2011年7月~ナビィ三線


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2011年07月01日

★ 今月の休業日~2011年7月~ナビィ三線

本日から7月、1年の半分が過ぎてしまいましたニコニコ

今年はいつもにまして暑いような気がしますね
節電を心がけるのはいいと思いますが
まずは身体第一に、健康には充分
気を配りながらにしましょうね~

さて、ナビィ三線の今月の休業日は
下記の通りなります。

ゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします)


月の休業日~2011年7月~ナビィ三線

定休日は毎週火曜日。
今月の定休日以外の休業日は、
12日(水)となっています。





写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(■ナビィ三線-今月のお休み)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。