てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 三線体験教室 › ★ 三線無料体験者 ~ 9月2日・3日・6日


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年09月15日

★ 三線無料体験者 ~ 9月2日・3日・6日

狭いお店ながらも三線無料体験の方が毎日のように訪れてくださいます♪

皆さんが笑顔になったり、『楽しい~♪赤ってつぶやいてくださると
こちらもやり甲斐があってもとっても嬉しい~

遅くなりましたが、三線無料体験者の方々です♪
こちらでも少しずつ紹介していきますね~
 ※アメーバブログでは紹介済みの方々もいらっしゃいますが
 
掲載したつもりの方々もいらっしゃいます。。。
結果、掲載が遅くなってしまいました。ゴメンなさい<(__)>


あ、三線体験されたからって写真は強制ではないので
恥ずかしいから撮られるのは …って方は遠慮無く仰ってくださいね
私も撮るのは好きですが、撮られるのは苦手なのでヒミツ
ご紹介する写真の皆さんにはご了解を頂いて載せて頂いてますのでチョキ


三線無料体験者/2010902
 名古屋出身で京都在住の方


三線無料体験者/2010903
 ギター経験があるということで上達がかなり早かった方です


三線無料体験者/2010906
 台湾の J 様、写真よりもずっと可愛い~方でしたよ♪
 三線の音が大好きということでかぎやで風などの入っているCDもご購入頂きましたよつば
 体験の時もすごく楽しそうでコチラもつい笑顔におすまし


三線無料体験者/2010906
 渡嘉敷島のリーフイン国吉さんのご紹介でいらしたお客様です♪
 飲み込みが早くて驚きました

三線無料体験者/2010906
 沖縄に10日間ほど滞在されるというカップル
 沖縄満喫中でしょうね~
 当日は、三線体験の後、奥武島へ
 天ぷらやさんと私たちオススメのお店を紹介しましたが行けたかな~!?



皆さんの素敵な笑顔を見るたび元気がもらえますサクラ


三線体験をご希望で写真を載せて~って方はモチロンご遠慮なくお申し出くださいねびっくり!!

他に気をとられていることがあると、私たち、たまに撮るのを忘れてたりしますので。。。


三線体験されたい方はお気軽に♪
当店では人数は一回3人くらいまでが限界ですが
もう少し人数がいるという場合にはご相談くださいね
体験出来るところを紹介させて頂きます
 ※ただ、紹介先は料金が必要となりますのでご了承ください



ナビィ三線 沖縄県那覇市牧志3-9-11
TEL:050-5202-8485  FAX:098-861-3494


 






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(三線体験教室)の記事

Posted by ☆ nabbie at 12:22│Comments(0)三線体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。