てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ 沖縄 › ★嘉手納高校の試合は午後2時半から!


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2016年08月11日

★嘉手納高校の試合は午後2時半から!

はいたい、ナビィ どぅやいび~♪

甲子園初出場の嘉手納高校の皆さん、おめでとうございます!!

本日、午後2時半試合開始ですね♪

ナビィ三線は本日営業中なのでネット中継を見ながら応援します!

ちばりよ~嘉手納高校!

☆第98回選手権大会 ~バーチャル高校野球
 
 ←クリックしてネット中継をみてね~

そういえば、先々週、久しぶりに嘉手納に訪れ、屋良城趾に行って来ました。
親戚が嘉手納に住んでいたので、子どもの頃は嘉手納によく行っていました。

それと旧姓比嘉の一門(イチムン)が読谷、嘉手納にもいるらしいのですが、会ったことはないかも。
嘉手納高校に比嘉くんがいたら、もしかしたら遠~い親戚かもヒミツ

沖縄にいるみなさん、高校野球をしている間(沖縄のチームが対戦している間)は電話は控えた方がいいですよ。
相手が年配で野球ファンの方なら怒り出すかも。
怒らなくても機嫌は悪くなるはず。

なので、用があるなら早めに切り上げて電話を切ってあげてくださいね~







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ 沖縄)の記事

Posted by ☆ nabbie at 12:08│Comments(0)★ 沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。