てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ナビィ三線 今月の休業日のお知らせ


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2013年06月02日

★ナビィ三線 今月の休業日のお知らせ

【 ナビィ三線 今月の休業日 】



ナビィ三線休業日カレンダー2013年6月




火曜定休

今月は火曜日以外のお休みもありますのでご注意くださいね。

6月4日(火)、11日(火)、18日(火)、25日(火)
定休日以外の休業日は 17日(月)、19日(水)


となっております。


それから先月、同じ建物内ですがお隣りに移転(引っ越)しということでしたが
思うように進まず、今月中になる見込みです。
今月中旬~下旬にリニューアルオープンな感じですねニコニコ

ナビィ三線~看板

ということでひと月前から予定していた看板のみ先に移動しました。
右が新店舗、左が現在の店舗です。
正面の看板と横付けの看板、ふたつ。

コザ高同級生の白久純さんのART SIGN(アートサイン) 24 にお願い、丁寧にやってもらって大満足です。
なんだか新品の看板のように綺麗になってますピカピカ


移転の作業でバタバタしているため、三線教室情報の更新、お問い合わせへの返信は多少時間がかかるかと思います。
予めご了承ください。


よつば ナビィ三線 よつば

 沖縄県那覇市牧志3-9-11
 tel:050-5202-8485
 Fax:098-861-3494

本地図はコチラ下







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約

Posted by ☆ nabbie at 19:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。