てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ 三線 › ★ 三線教室情報更新しました♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2013年04月26日

★ 三線教室情報更新しました♪

ハイタ~イ♪ ナビィ(nabbie) どぅ やいび~ん!

遅くなりましが先日、三線教室情報を更新いたしましたのでお知らせです。

三線教室・三線サークル情報~ ナビィ三線 

★ 千葉 れすか三線教室

★ 三重  三線教室「琉球音楽の会」・四日市

★ 滋賀 琉球音楽の会・滋賀大津教室

★ 京都 大工哲弘八重山うた会京都支部

上記、4件、追加しましたびっくり

三線を始めてみたいというあなたのお近くにも三線教室が見つかるとイイですね~ニコニコ

現在の沖縄は火曜日に晴れたくらい梅雨のような生憎のお天気が続いています曇り

これまでで一番早い梅雨入りは4月20日だとか聞きましたが…
梅雨入り宣言まだですかねはてな

梅雨入りが早い分、早く梅雨明けしてくれるなら嬉しい♪っていうのは都合よすぎかなあかんべー

★ 三線教室情報更新しました♪








写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ 三線)の記事

Posted by ☆ nabbie at 18:38│Comments(0)★ 三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。