毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2013年02月14日

★海鮮丼~宜野湾ゆいマルシェ

リアルタイムの更新が出来ず、遅々の記事ですが投稿しておきますね~

1月6日(日)に魔法の質問カードマスター講座を受講してきました♪
場所はコチラ→宜野湾マリン支援センター(まりりんぎのわん) クリックしてね♪

講師は奥平千賀さん
彼女は魔法の質問認定パートナーで魔法の質問カードマスタートレーナーでもあります。


================
魔法の質問ってなに??
================
 ▼魔法の質問とは
  質問家 マツダミヒロ さんが提供する、やる気や気付きを引き出すコンテンツ
 
 魔法の質問 ~ 質問で人生が変わる
  http://www.shitsumon.jp/
  
  リンク先に飛ぶと「今日の魔法の質問」というのがあり、毎日、質問の内容が変わります。
  その内容に答えているうちに、少しずつ変化が起こるんですね!
  なかなか面白いですよ♪

=======================
魔法の質問カードマスターってなに?
=======================
 ▼ カードマスターは「魔法の質問カード」というものを使って質問していきます。
  アドバイスをするのではなく「答えは自分の中にある」というスタンスで質問をしていくのでそれぞれ、ご自身の中にある答えが浮き彫りにされるのです。
  
 


とっても勉強家の千賀さん、基本をしっかりとわかりやすく教えてもらいました~!!

朝から夕方までみっちり…
と言いたいところですが、この日は受講生が私ともう1人だったので気楽にのんびりとピース

お昼はお向かいにある ゆいマルシェ海鮮丼を頂きました♪

海鮮丼~宜野湾ゆいマルシェ

これで980円
苦手なはずのウニを食べることが出来ましたびっくり!

美味しかった~ラブ

満腹になったので講座再開前にまりりんぎのわん内珈琲を!
そしたらなんと!!
珈琲が「おかわり無料」

え~!?

なんて太っ腹びっくり!!
と思いましたが、お腹がいっぱい過ぎておかわりは出来ませんでしたガ-ン

小さなパン屋さんも併設されていてそちらのパンも美味しかったですよ~ニコニコ

なんとかカードマスターの講座も無事に終了サクラ

そして先日、その認定証が届きました♪

晴れて私も質問カードマスターとなりました。

なんか面白そうだな~
やってみたいな~
という方がいらしたら、お気軽にご連絡くださいね♪








写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ オススメ!グルメだとか…)の記事
★ 美ら海アイス♪
★ 美ら海アイス♪(2012-07-04 13:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。