てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄のまつり › ★本日から今月末までの沖縄のおまつり情報♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2012年07月21日

★本日から今月末までの沖縄のおまつり情報♪

今日の沖縄も午後からにわか雨が降ったりしていますが概ね晴れています♪

今日から夏休みですね!!

今月も残すところ10日ほどですが、夏休み中に沖縄各地のおまつり情報をいろんなところからかき集めて来ました。
今月分で私が探し出せたのはとりあえずこのくらい。
7月20日現時点での情報なので変更になっている場合もありますのでリンク先で情報を確認してからお出かけくださいねビックリマーク

ライブイベントはまた別に探してきます~

ナビィ三線は国際通り近くの旧グランドオリオン通り沿いにあります♪
夏休み期間中も日曜日に国際通りではトランジットモールを開催中。
国際通りやトランジットモールへ寄った際にはナビィ三線へもお立ち寄りくださいね~

国際通りでは夏休み中のイベントもいろいろと開催されます。
そちらも合わせて沖縄を満喫くださいませ~

※リンク先にイベント情報が直で出て来てない場合には「イベントカレンダー」か検索欄に「おまつり名」を入力して該当ページへどうぞ♪




打ち上げ花火 7/21(土)22(日)
 第39回 本部海洋まつり 本部町 谷茶公園・渡久地港 
 http://www.motobu-ka.com/page/1412.html


打ち上げ花火7/21(土)22(日)
 第29回 うんなまつり
 恩納村 恩納村コミュニティー広場 
 http://www.vill.onna.okinawa.jp/


打ち上げ花火7/22(日)
 第19回 漢那ダムまつり 宜野座村 漢那ダム湖畔公園 
 http://www.vill.ginoza.okinawa.jp/


打ち上げ花火7/27(金)28(土)
2012 鯨海峡とかしきまつり
 渡嘉敷島 渡嘉敷小中学校グラウンド 
 http://www.vill.tokashiki.okinawa.jp/


打ち上げ花火7/28日(土)29日(日)
 第30回 とみぐすくまつり 豊見城市 豊崎美らSUNビーチ 
 http://www.tomiccha.com/event/2012/07/post-40.html


打ち上げ花火7/28(土)29(日)
 第35回 名護夏まつり 名護市 名護漁港 
 http://kanko.city.nago.okinawa.jp/


打ち上げ花火7/29(日)
 第24回 全沖縄子どもエイサーまつり 豊見城市 豊崎海浜公園 
 http://www.city.tomigusuku.okinawa.jp/







三線専門店 ナビィ三線 
沖縄県那覇市牧志3-9-11
TEL:050-5202-8485  FAX:098-861-3494
国際通り近く旧グランドオリオン通り沿い
ゆいレール牧志駅から徒歩4分


大きな地図で見る







いよいよ22日(日)明日開催!!

大好評 第2弾!

NLP心理カウンセリング オープンセッション
「人生は変えられる!!」


詳しくはコチラにて → http://ameblo.jp/hanafutahi/entry-11274395639.html








写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄のまつり)の記事

Posted by ☆ nabbie at 20:09│Comments(0)沖縄のまつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。