てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄芸能・文化 › ★ さんしんの日 整理券 届きました♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2012年02月02日

★ さんしんの日 整理券 届きました♪

今年も3月4日「さんしんの日」
読谷村文化会館鳳ホールにて開催されます

『ゆかるひ まさるひ さんしんの日」
整理券がナビィ三線にも届きました


さんしんの日入場整理券

1部、2部、3部と
分かれています

鳳ホール以外にも県内、
県外、外国でも同時にイベントが
執り行われます

今年は日曜開催なので
多くの方が参加されることでしょう♪

この入場整理券を
欲しい方はナビィ三線までご連絡くださいね~電話

ナビィ三線 

 赤丸 那覇市牧志3-9-11
 赤丸 tel:05052028485 
 赤丸 FAX:098-861-3494






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄芸能・文化)の記事

Posted by ☆ nabbie at 16:32│Comments(2)沖縄芸能・文化
この記事へのコメント
『さんしんの日』のチケット
ありがとうございました♪♪

今年は行けないかな~と諦めてましたが
ナビィ三線さんのおかげで行く事ができます☆

本当にありがとうございました☆
Posted by 糸満人 at 2012年02月04日 20:53
糸満人さん

コメントありがとうございます♪
良かったですね^^

めいっぱい楽しんで来てくださいね~
Posted by ☆ nabbie at 2012年02月05日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。