てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄的ゆんたく › ★ 桜坂劇場で『ユキとニナ』上映中ですよ♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年06月02日

★ 桜坂劇場で『ユキとニナ』上映中ですよ♪

以前に『てぃんさぐぬ花』が映画の主題歌に!
という記事で紹介した『ユキとニナ』という映画が
桜坂劇場にて上映されています

 http://www.sakura-zaka.com/movie/1005/100529_yukinina.html

 

私も観てみたいな~、行けるかな!?






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄的ゆんたく)の記事

Posted by ☆ nabbie at 17:00│Comments(0)沖縄的ゆんたく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。