てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ 沖縄 › ★夏到来の沖縄!!梅雨明けしましたね^^


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2012年06月24日

★夏到来の沖縄!!梅雨明けしましたね^^



てんぶす那覇

昨日、梅雨明けした那覇!快晴です~♪

久々の快晴に気持ちも明るくなります!!

本格的な沖縄の夏の到来です晴れ


こんな日はドライブに行きたくなりますね~

国際通り

国際通りのトランジットモールもご覧のとおり人通り少なく。
暑いから出かけないのか…
久々の晴れで海へ出かけているのか…
さて、どちらでしょう

7月からは国際通りもイベント盛りだくさん。
夏休みに入れば日曜のたびにイベントが催されているような。。。

後でそちらもチェックしてお知らせしますね~

昨日は沖縄は「慰霊の日」でした
沖縄では6月23日を戦争終結の日としており午後0時になると先の大戦の犠牲者の方々へ黙祷を捧げます

今年はその時間に出かけていたので戻ってから心の中で手を合わせました

そしてまた昨日はユッカヌヒー(旧暦5月4日)

県内各地で海神祭が執り行われ、ハーリー(またはハーレー)という爬龍船競争が行われました!

今年は土曜日開催ということで残念ながら写真撮影には出かけられずぐすん
(土曜日はお店が週で一番忙しい日なので)

来年か再来年にまた行ってみたいな~と思います♪









三線専門店 ナビィ三線 
沖縄県那覇市牧志3-9-11
TEL:050-5202-8485  FAX:098-861-3494
国際通り近く旧グランドオリオン通り沿い
ゆいレール牧志駅から徒歩4分


大きな地図で見る






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ 沖縄)の記事

Posted by ☆ nabbie at 20:00│Comments(0)★ 沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。