てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ ›  ∟ 宮古島 › ★ 先月ですが…宮古島へ行って来ました♪


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2012年06月07日

★ 先月ですが…宮古島へ行って来ました♪

5月15日(火)~5月17日(木)宮古島へ行って来ました!!

これから少しずつアップしていきますね。

1日目は晴れてよかった~!!
梅雨のさなかなので雨かも。。。
と思っていたので思わぬ晴れで嬉しくなりましたラブラブ

2日目は「カズ姐さんのNLPプラクティショナー講座」仲間である下地みえ子さん(宮古島在住)に宮古島のパワースポットと呼ばれる場所を一部、案内して頂きました。

下地さんは今月から民泊を始められたところ。
私達は2ヶ月前に宿泊先も決めていたので今回はパワースポット巡りのみをお願いしました。

宮古島にはものすごい数のパワースポットがあるんですよ~
詳しくは下地さんにお聞きくださいね。

後で連絡先を公開しまーす!!


★ 行って来たところ

<< 1日目 >>
 
 砂山ビーチ

 すぬばり食堂

 宮古島海中公園

 魚宮


<< 2日目 >>
 
 東平安名崎灯台

 狩俣遠見番所

 池間島

 大神島が見えるところ

 藏

 新城さんの石庭

 多良川

 おふくろ亭


<< 3日目 >>

 マリオカート

 地下ダム資料館①

 カフェレストラン シギラ

 地下ダム資料館②

 


 などなど。

ひとまず、砂山ビーチの写真を1枚♪



$沖縄の三線屋 ナビィ三線のうちなーたいむ-砂山ビーチ



続きは明日!!





写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー( ∟ 宮古島)の記事

Posted by ☆ nabbie at 13:26│Comments(0) ∟ 宮古島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。