てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ♪ 三線 Q&A ♪ › ★ 三線アンケートです♪三線を始めたきっかけは?


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年10月25日

★ 三線アンケートです♪三線を始めたきっかけは?

三線を弾かれる皆さんにアンケートです♪

まずは第一問!!

三線を始めたきっかけは何ですかはてな




次は。。。

三線で始めて弾いた曲は何ですかはてな




その次は、以前にも質問を出していますが(右のメニューにもありますが)


三線で弾いてみたい曲ははてな




たくさん答えが集まるとなかなか面白いですね~

なるほど~びっくりとか、そうそうびっくり!!
と思えるような答えがあったりして楽しめます♪

皆さんも答えながら楽しんでくださいねサクラ


ナビィ三線 沖縄県那覇市牧志3-9-11
TEL:050-5202-8485  FAX:098-861-3494









写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(♪ 三線 Q&A ♪)の記事

Posted by ☆ nabbie at 20:30│Comments(0)♪ 三線 Q&A ♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。