てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 台風 › ★台風7号( コンパス) 発生!明日晩には沖縄直撃!?


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2010年08月29日

★台風7号( コンパス) 発生!明日晩には沖縄直撃!?

台風7号コンパスが日本の南の海上で発生!!

明日の夜には沖縄直撃の可能性があるとのこと

今後の動きに注意!!

雨風ともに強くなるようです。
お出かけの際は十分にご注意を!

 追記:
 今夜(30日)直撃かも!?ってことでしたが、
 スピードが緩くなったのか、今夜から影響が出始め、
 明日昼ごろ直撃?のような進路をたどっているようですね
 これも今後変わるかもしれないので台風情報を
 逐一チェックしていきましょう!
 今のところは、まだそんなに影響はないようですね
 変わりやすいお天気はこのごろずっと続いていたのでタラ~

 台風対策はお早めに!!
 とりあえず外出はなるべく控えて。。。
 ウチのお店は明日は休みなので食料、
 飲み物など今日のうちで用意しときましょ
 あ、明日は病院に行くんだったガ-ン
 
   進路はコチラで → http://www.jma.go.jp/jp/typh/1007l.html





写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(台風)の記事
★ 台風一過。
★ 台風一過。(2017-10-22 16:04)


Posted by ☆ nabbie at 22:52│Comments(0)台風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。