てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 台風 › ★台風20号( ルピート) 接近につきお休みします


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年10月25日

★台風20号( ルピート) 接近につきお休みします

台風20号ルピート、昨日いったんは暴風域が消滅していたようですが
復活して微妙に発達しながらこちらに向かっているようです


強風域にも入っており夕方には最接近の予報

大雨による浸水や道路の冠水も予想される
ということですので本日はお休みさせて頂くことにしました

ナビィ三線、本日はお休みとなりましたので
ご来店予定の皆様、申し訳ございません
m(__)m


追記
産業まつりや琉球の祭典など本日のイベントはことごとく中止になってますね(>_<)






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(台風)の記事
★ 台風一過。
★ 台風一過。(2017-10-22 16:04)


Posted by ☆ nabbie at 10:36│Comments(4)台風
この記事へのコメント
困った台風ですね。
でも、恵みの雨になりますように!
被害が少ない事、お祈りいたします。

このテンプレートかわいいですね。
Posted by uno at 2009年10月25日 14:49
大変ですね^_^; こっちは台風の影響はありませんが
あいかわらずインフルエンザが猛威をふるっております(汗)

お店に被害が出ないことを祈ってます~!
Posted by sperry at 2009年10月25日 17:07
unoさん、こんにちは♪

ホントに困った台風ですよね。
沖縄はかすった程度で済みましたので
被害は少なかったようですが、
大東島あたりはひどかったかもしれません。

今夜から関東周辺に接近するようなので
そちらも十分に気をつけてくださいね。

もうすぐハロウィンなのでこちらのテンプレにしてみました♪
31日までの期間限定の予定です
気に入って頂けて嬉しいです~(*^^*)v
Posted by ☆nabbie☆nabbie at 2009年10月26日 14:08
sperryさん、こんにちは♪

お店は大丈夫でしたよ~
お気づかいありがとうございます!!

新型インフルは沖縄が罹患率が高いとか…
周りに患者さんがいないので実感があまりないんですが^^;

季節性インフルエンザも猛威をふるう時期なので
どちらも気をつけたいですね。
sperryさんもご家族ともども
この冬を乗り切ってくださいね~
Posted by ☆nabbie☆nabbie at 2009年10月26日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。