てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 台風 › ★ 台風20号(ルピート)近づいてます!?


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年10月24日

★ 台風20号(ルピート)近づいてます!?

台風20号(ルピート)がだんだんと沖縄に近づいてきているらしいですがーん

当初は日本に来るかどうか微妙な感じだったようですが
台風20号(ルピート)は迷走台風って感じで
あっち行ったりこっち行ったり。。。

このまま沖縄に来るのか、また進路を変えるのか
今後の動きに注意が必要なようです注意

今日はその台風の影響でしょうか
風は強いし、時々、強い雨は降るし。。。

傘を差していても飛ばされそうな勢いですびっくり!
今日は傘を差していても雨で濡れてしまいますガ-ン

この数日間はけっこう強い雨が降ったりしていましたが
今日は風がプラスされた感じです汗

皆さん、足下に気をつけて歩きましょパー

 そういえば、伊江島のサウンドジャンボリーって今日ですよね
 開催されているのかな?ちょっと気になります










写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(台風)の記事
★ 台風一過。
★ 台風一過。(2017-10-22 16:04)


Posted by ☆ nabbie at 12:47│Comments(4)台風
この記事へのコメント
初めまして、おこと申します。
伊江島在住のOLです。
ジャンボリー会場近くの職場なんですが、なんとこの悪天候の中、やってますよ~私は天気最悪だしやめようかなと思ってましたが、ずっと音聞いてるとこれは行かないとな、という気になってます。。
Posted by おこ at 2009年10月24日 13:00
おこさん、はじめまして♪

早速のご報告ありがとうございます!!
そうなんですね、やっぱり開催しちゃってるんですね~^^

○十年前とかに開催されていたフォークジャンボリー系も
雨天決行だったよなーと思い出してたんですよ。

そうですよね、音が聞こえると行きたくなりますよね~
行かれたらブログでまた報告されてくださいね♪
楽しみにしてまーす ^0^/
Posted by ☆nabbie☆nabbie at 2009年10月24日 14:32
困った台風ですね、水不足の解消に役立つかも知れませんが長居はして欲しくないものです。
私も明日お邪魔する予定にしていたのですけど、延期してしまいました。
Posted by 山本@横浜 at 2009年10月24日 23:25
山本@横浜さん、こんにちは♪

今回は結果的になんとかかすった程度でよかったです。
水不足の解消に多少は役だったかと思いますよ。
恵みの雨だったということにしておきましょう^^b
来沖が延期になったのは残念ですが。。。

今夜から明日にかけては関東に接近する恐れもあるようなので
帰宅時、お出かけ時には気をつけてくださいね。
Posted by ☆nabbie☆nabbie at 2009年10月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。