てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄関係イベント › ★ 三線や宝 笑れ 福て 遊ば


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2009年07月16日

★ 三線や宝 笑れ 福て 遊ば

本土の方でも梅雨明けしたところもあったり
各地で猛暑日を記録したり
と暑い日々が続いていますね~

皆さん、夏バテしないように気をつけましょうね~
水分補給とミネラル、クエン酸の補給など忘れずに!

ミネラル豊富な黒糖は夏場には欠かせませんね赤ハイビスカス
また、梅干しもクエン酸が豊富ということで
疲れた日には乾燥梅(スッパイマン)を食べるようにしていますニコニコ


さてさて、久々の三線関連イベントのご案内ですよニコニコ

三線 三線や宝 笑れ 福て 遊ば 三線
 (さんしんや たから われ ふくて あしば)
 
2009年 7月 19日(日) 午後5時開演


 会場 うるま市石川会館
 入場料 前売 / 2000円  当日 / 2500円



【 出演者 】
 登川 誠仁
 徳原 清文
 田場 盛信
 山里 ユキ
 我如古 よりこ
 珍々V V
 阿嘉修&若手芸能家
 創作太鼓集団 凰沖

 
【司会】 大嶺 正廣

【舞台監督】 照屋勝武


【演目】
 第 1 景 御取合 大沖縄
 第 2 景 三線や宝 笑れ福て遊ば
 第 3 景 遊び取い交 誇りらしゃや




民謡界の重鎮、大御所、歌姫
お笑い界(?)、創作太鼓集団まで
揃っているのでかなり楽しめるのでは~??

ナビィ三線でもチケットを取り扱ってますよ♪

 TEL:050-5202-8485 FAX:098-861-3494
 

夏休みに入ったばかりのイベントですね

島唄居酒屋に行かれるのもいいですが、
たまには、こんな素晴らしい方々の生の声、
音を聴いてみてはいかがでしょうか

この時期のこういうイベントはあまりなかったような気がします

この時期来られている方、ラッキーだと思いますよ~













写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄関係イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。