てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ 沖縄 › ☆ またまた台風発生!!


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2008年09月30日

☆ またまた台風発生!!

ひぇ~!
またまた台風発生ですびっくり!

台風17号(ヒーゴス)がフィリピンの東海上で発生
今後、北西へ進むため、来週あたり、
沖縄先島方面にも影響が出るかも、ということです
 ※ 『ヒーゴス』は英語で『いちじく』という意味らしいです

来週、私たちも石垣へ行くので今後の進路が
非常に気になります汗



 ■気象庁 - 台風情報
  http://www.jma.go.jp/jp/typh/



15号までは恵みの雨ということで
なんて思ってましたが。。。

今年は台風シーズン後半になって台風続々襲来って感じですねぇ


沖縄本島は今日も少し風が強くて
雲の流れが非常に早くなってます

雲が多いながらもまずまずのお天気というところですが
雲の動きが早いとなんだか急かされているような気になるのは
私だけでしょうかはてな


雲はゆっくりのんびり流れてくれたほうが
心が休まりますよね曇り

 








写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ 沖縄)の記事

Posted by ☆ nabbie at 13:37│Comments(1)★ 沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。