てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄音楽 › ☆ 伊禮俊一~ライラ ライブ~ ☆


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2008年01月25日

☆ 伊禮俊一~ライラ ライブ~ ☆

1月23日の伊禮俊一さんライラライブに行って来ましたよ~

伊禮俊一~ライラ ライブ~

19:30~、21:00~、の2ステージとも堪能して来ました!

ライラに来られるお客様は観光客の方も多いようで
伊禮さんも「島人の宝」「涙そうそう」などの曲を歌ったり
与那国のマヤー小」や「唐船ドーイ」などの沖縄の民謡も歌ったりして
場を盛り上げてましたよ~三線



伊禮俊一・ギターサポート

また、ギターの方も民謡のときには三板を取り出し
「いやさーさー」のかけ声も元気よくってよかったですよ赤ハイビスカス

たしか中島さんという方だったと思いますが
この方もなかなかのイケメンですね
ヒミツ






もちろん、新発売のミニアルバム「そこで生まれた僕のうた」に入っている

幸せだってこと
そこで生まれた僕のうた」なども歌ってましたマイク

隣の観光客らしき方々はCDを購入されたようでサインをしてもらってたようですサクラ

ちょっと年輩の方々にCDを購入してもらえるなんて
彼の歌声も人柄もいいからなんでしょうね~よつば


伊禮俊一



ライラでは月に数回ライブを行っているようですよ電球

彼の生の歌声を聴いてみたい方は行ってみてくださいねパー

伊禮俊一



そして、先日の記事でも紹介しましたが
ミニアルバム発売記念ライブツアーが
伊是名島を皮切りに始まりますね ぶーん

生まれ島を大切に想う彼の気持ちが現れています おすまし

ナビィ三線でも彼のCDを販売中です♪

伊禮俊一/そこで生まれた僕のうた



携帯のショッピングページでもご注文頂けますよ~

 


そういえば、彼の声がまだ少し嗄れているようでした

風邪が完全に治っていないのかもしれません

美浜のカーニバルなど屋外での演奏も多いので
治りにくいのかもしれませんね

屋内でのライブ活動が増えると風邪もひかなくなるでしょう

屋内でのライブがもっと増えるように頑張れ~パンチ!






舞台と地料理ライラの場所はコチラダウン
 国際通り沿いでナビィ三線からの近いんですよ~



♪ 人気ブログランキングへ ♪ ← ポチッとご協力ありがとうございます♪ <(__)>

★ BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング ★←こちらもポチッとありがとうございます♪







写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

Posted by ☆ nabbie at 12:40│Comments(0)沖縄音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。