てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › ★ 三線 › ★エレキ三線奏琉(かなる)特別仕様 ★


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2007年11月20日

★エレキ三線奏琉(かなる)特別仕様 ★

エレキ三線奏琉(かなる)のご注文も最近右肩上がりで増えて来てます♪赤

で、数ヶ月前にご注文を頂いていたO様(私達はO先生と呼んでます)の奏琉(かなる)
コレが特別仕様なんです 指輪キラキラ

O先生が数ヶ月前にご来店された際に、
かもさんが

「今こんな面白いものがあるんですよー」

奏琉を取り出し見せたら・・・

O先生の瞳がキラリンキラキラ 

「こんなこともあんなことも出来るんですよー」

とかもさんが弾き始めると
「うゎー」と瞳が輝いています ピカピカ

奏琉と手渡すと喜んで弾き始め・・・

「いいですねぇー」

しばらくすると・・・

「これ、ええわぁー、コレ欲しい! ラブ

またしばらくすると・・・


「これ注文します!!」

となった次第 電球

ご希望のカラーがフェラーリのような『赤』

「ラメが入ってたりすると目立っていいよね~」みたいなお話で・・・

奏琉レッド(ラメ仕様)のご注文と相成りました プレゼント


奏琉は内臓スピーカーとアンプ出力が共有されていて
電池なしではアンプ出力が出来ません ベー

そこでO先生から
「電池なしでも使えるんならええのにな~
それって出来ないんですかね?」
ということで製作者の方に早速連絡
「出来ますよ~」ということでやって頂くことにびっくり!!

そして、O先生が先日出来上がった商品を引き取りに来られました よつば

たいそう気にってくださったようで「自分のブログで紹介します」と
おっしゃってくださいました ニコニコ

その前に写真撮影するつもりだったのに・・・
すっかり忘れてました
キョロキョロ汗

ということでこの特別仕様の奏琉(かなる)の画像がありませんがーん

O様のブログで紹介されているので、そちらで見てみてくださいねサクラ

 http://kenjiokuda.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/okuda_5d29.html

 ↑ のブログで紹介して頂いているように仕様が少々変わること(バージョンアップ)や
様々な事情などにより12月より奏琉(かなる)の料金があがりますタラ~

今月(11月)いっぱいご注文分はお値段据え置きとなりますサボテン


タグ :三線エレキ



写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(★ 三線)の記事

Posted by ☆ nabbie at 23:00│Comments(3)★ 三線
この記事へのコメント
お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
Posted by たかパパ at 2007年11月21日 09:26
本日宅配で三線届けて頂きました!
どうもありがとうございました!

思っていた通りのステキな三線で感激です♪
DVDを見ながら、コツコツと頑張りたいと思いますので
又分らない事教えて下さいね!
Posted by みえば~ at 2007年11月21日 22:33
たかパパさん、正直心配しましたが、なんとか解決されたようで、ほっとしました。
たかパパさんのお料理いつみてもおいしそうで尊敬しちゃいます!

みえば~さん、そうそう、コツコツと少しずつ無理なく焦らずゆっくりと三線に取り組んでくださいね♪
「継続は力なり」
こういう楽器でもスポーツでもホントに継続することがいつか大きな力になります。
わからないことはいつでもどうぞお気軽に。(^^)/
Posted by nabbienabbie at 2007年11月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。