てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄関係イベント › 伊禮俊一ミニライブ♪~サンエーメインプレイス


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2007年10月13日

伊禮俊一ミニライブ♪~サンエーメインプレイス

先日、お店にいらしてくださった伊禮俊一さんのミニライブがサンエーメインプレイスであるということで
ナビィ三線 ともちん が行って来ました♪
 http://nabbiesanshin.ti-da.net/e1771302.html

伊禮俊一 


17日には、舞台と地料理『ライラ』にてライブもあるそうです♪

20日に藤木勇人さん出演の舞台(同じくライラにて)を観に行く予定なので
続けては無理かぁ……またまた残念ガ-ン

伊禮俊一

終了後、写真を♪(撮影:ともちん)
ばっちり、男っ前に写ってますね~ラブ

CDを購入、サインも頂いてます サクラ

伊禮俊一

CDを聴くと。。。

さわやかで繊細な声キラキラ 
三線の音も柔らかく、いい感じですね♪

曲はポップ調で、三線の音(伊禮さんが弾いている)やエイサーの太鼓・囃子が入っているので
『民謡とかまではちょっと…でも沖縄っぽい曲が聴きたい!!』
って方にはホントにピッタリでオススメ OK

伊禮さんの優しい歌声に癒される人もきっと多いハズ花束






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄関係イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。