てぃーだブログ › 三線やー ナビィ三線のうちなーたいむ › 沖縄音楽 › ☆ 神谷千尋ライブ(9月19日) ☆


毎週火曜、水曜、木曜日が定休となっております




◇ 三線のウマの向き

◇ 三線のウマの立て方・倒し方

◇ 三線のウマを立てる位置

◇ 三線のウマを立てる位置と勘所

◇ 三線のカラクイの削り方

◇ 蛇皮のお手入れはどうしたら?

◇ 三線で困った時に。。。

♪ てぃんさぐぬ花/初音ミク.Ver

2007年09月24日

☆ 神谷千尋ライブ(9月19日) ☆

9月19日その日は、千尋ちゃんのライブがあるのは知ってたんですマイク

ライブに行きたいけど…その日は、渡嘉敷島に行く予定ガ-ン
ところが台風の余波で行けなくなり…はさみ

それなら、中部への買出し&千尋ちゃんのライブへ行こうパンチ!
となったのでした グー

ライブハウスモッズ

今回もライブハウスモッズでのライブ、嬉しいことに今回も禁煙注意
(喫煙者の方には申し訳ないですけど非喫煙者にとっては大変有難いです)


ライブハウスモッズ

神谷千尋ライブ

今回のライブのサポートは…

 赤しまぞうり ギター 知名勝さん(Acoustic-M)

 黄しまぞおり パーカッション  宮良和明さん

 赤しまぞうり キーボード 新垣雄さん

3人とも前回もサポートされてて千尋ちゃんとの息もバッチリサクラ

一部ではあまり話さなかった千尋ちゃん、どうしたのかなーと思っていたら
『おしゃべりよりも唄を聴かせて』という要望に答えてなのだとか 電球

千尋ちゃんのほんわかと温かい話や野球の話も楽しいけどなー
(高校野球が好きらしい)
好きなことのお話をするときってすごく楽しそうなので、こちらも楽しくなってきます♪赤

さて、今回のライブでは、前回と構成が違っていたようで、けっこう最初から飛ばしてましたねピカピカ

衣装も一部より二部のほうが似合ってましたよニコニコ
キュートって感じでハート

話がそれてしまいますが、一部、終了後にかもさんがトイレへ…

戻って来て肩をたたかれ「ちょっと待ってて」と行って誰かを呼んで来ます。。。

おぉ~びっくり!!

『てぃだ あぱあぱ』 の ちぃちゃんじゃぁないですか~びっくり!

トイレで順番待ちしているところで会ったとか…

ライブ中、千尋ちゃんの歌声を聴きながら。。。

「そういえば千尋ちゃんのことが大好きなちぃちゃん、まさか沖縄まで来てるってないよなぁ。
沖縄に来るって聞いてないしなー。」


なんて考えていたので、ホンっトにビックリびっくりびっくり

久々にちぃちゃんの素敵な笑顔が見られて安心ピース

それから、モッズのおいしい料理を堪能しつつ、ライブで癒された後、ちぃちゃん達と記念撮影テレビ


そして、最後に。。。

お店でもCDは手に入るのに、千尋ちゃんのサインが欲しくてCD「やさしさのカケラ」を購入てぃーだ通貨

ともちんに頼んでサインをしてもらったのでしたキラキラ 
(そこはシャイなウチナーンチュ、自分でお願いするのはかなり至難の業なので
「楽しかったです」とひと言かけるのが精一杯でした)

回を追うごとにますますうまくなっていってるというか声に伸びが出てきてる気がしますサクラ

三線を弾いて歌うことがホントに好きなんだろうな よつば

彼女の声を聴くと心から癒されます、また行こっ三線

ライブハウスモッズ

ライブハウスモッズ






写真素材のピクスタ 【じゃらん】沖縄のホテル・宿の予約
同じカテゴリー(沖縄音楽)の記事

Posted by ☆ nabbie at 19:50│Comments(0)沖縄音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。